作成 2002/05/12

103.第2回CB&HTL合同オフミ in 浜松
2002年05月04日(土)

ビスタ千葉ベイ稲毛店に集まるメンバーと、ビスタ浜松@ASKに集まるメンバーとの合同オフミが,
黄金週間の真っ只中の5/4に、静岡県の浜松市で行われました。
まずは浜松西インターに集合し、浜松名物?のウナギを食べに引佐にある『清水屋』に行きました。

浜松西ICのETCレーンを通過するCBメンバー(7台)。
当日は連休&浜松祭りのため、年に一回の大渋滞。
それを横目にアリスト御一行様は猛スピードで通過していました(笑)

これがきっかけでETC購入に・・・。
浜松西ICでの待ち合わせ

地元メンバーの綿密な計画のおかげで、待つ事2時間と噂されている清水屋ですぐにウナギを食する事できましたね。
30台ある駐車場の半分以上をアリストで埋め尽くし、『今日はお客さんの入りが悪いなぁ?』って
お店の方思っていた事でしょう。だって、駐車場がすごい列での渋滞だったもん!(笑)

その後、アリの大移動。本来はゴールデンウィークでお休みのディーラー(ASK)ですが、店長さんの御好意のもと、
駐車場をお借りすることができました(店長さん、ありがとう!)。
千葉メンバーが訪問してみたかったASK。一部、敵地視察との噂もありましたが、休みの所開けて頂いた事感謝しております。
ASK駐車場ではいつもの如く、アリスト談義や写真撮影会。今回は分解オフミも行いましたね。(↓オフ会の様子↓)

ASK入り口が渋滞してしまいました
ASK駐車場を埋め尽くしたアリスト達
関東と東海の『GOLD TTE 2台』が並びました
ラッパパさんのTTEアリスト、エンジンルーム
素晴らしいですね
前日に完成したSOARISTO号のCIMA眼移植
移植されたCIMAの7眼レンズです
青白く光るのがあの6連LEDポジション球
左:SOARISTO号(PIAA 6000K HID)
右:たけふみ号(フィリップス 6000K HID)
写真では分かりにくいですね。
負けるの覚悟で並べていただきました。
やっぱりCIMA眼には敵いません・・・
プロによる左側ドア分解の様子。
あっという間にドアパネルが外れました。
いったい何しているのかな?
それは秘密です!
今回の犠牲車?は、のほほ〜ん号でした。
お休みならではの光景
2台のレクサスGS300の展示車
絵になっています!
左から
TTEひでき号、ラッパパ号、SOARISTO号
ASK駐車場にて記念撮影

楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散の時間となりました。CBの皆さん、遠路、渋滞覚悟でお越しいただき、ありがとうございました。
そして、お休みのところ、駐車場をお貸しいただいた、ASKさん。大変ありがとうございました。
また、地元メンバーの皆様、誘導等の御協力ありがとうございました。次回はHTLでCBに逆襲かけに行きましょう!

解散後、富士スピードウェイから、あきちゃんとゼアスさんが駆けつけてくれました。
残念ながら千葉メンバーと時間的に会うこと出来ませんでしたが、本日2つ目のオフミの開催となりました。
途中には埼玉のY.Oさんもお買い物&ドライブがてら家族で立ち寄っていただきました。
ゼアスさんの金TTE、ラッパパさんの金TTE、TTEひできさんの金TTEと、3台の金TTEを並べてみたかったですね。
ASKにおいて、新レクサスグッズの事前販売会?や、アリスト談義で日が暮れるまで盛り上がっていました。
途中、ゼアスさんの金TTEに乗せていただきお買い物に。やっぱり金TTEは剛性いいなぁ&早〜い。
その後お腹も減ったので、あきちゃん、ゼアスさん、たけふみの3人・3台で近くのウナギ屋へ(たけふみ本日2食目)。
一日にウナギを2食も食べるなんて豪勢だなぁ(笑)おかげで精力つきました(爆)
初めて入ったウナギ屋さん。立て替えたばかりでお店も綺麗で、味もなかなかでした。紹介してくれたたいぞうさんありがとう。
そして、浜松一?のケーキ屋さんに行って、閉店30分過ぎまで喫茶して盛り上がって解散となりました。
朝から夜までアリスト&ウナギ尽くしの一日だったなぁ。でも楽しかったです!


<<全車紹介>>

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME